

ブログ引越しました!



ショップブログの引越しをしました。

移転先はこちら
http://ameblo.jp/tinkledog88

今後ともtinkledogを宜しくお願い致します。

2017.3.17

お知らせ


★マスコットオーダー予約受付中★

オーダー詳細についてはこちらのページをご覧ください。

当店からのご注文予約受付メールが
迷惑メールフォルダへ振り分けられている事があります。
必ずご確認ください。


特にここでお知らせがない限り、2日以内に返信するようにしています。

携帯からのご注文は、今一度迷惑メール対策内容をご確認ください。
当店からのメールドメインは@yahoo.co.jpとなります。

メールフォームにご記入頂いたアドレスに不備があり返信できない場合があります。
返信がない場合は再度アドレスをご確認のうえご注文下さい。

また、ご注文後順番が来るまでにキャンセルされる場合は必ずご一報下さい。
後のお客様にもご迷惑がかかりますので宜しくお願い致します。

<<現在の制作状況>>

現在製作中のNo.236

<<メール連絡の取れないお客様>>
No.203三国様、No.207山中様、No.213松永様
No.218佐藤様、No.221川原様、No.223中野様
No.230田原様


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ランキング参加中。応援クリックお願いします♪

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ブログ引越しのお知らせ


トップにも記載しておりますが、本日ブログの引越しをしました。
ここも過去データは残しておきますので、
過去の作品をご覧になる際はご利用下さい♪

http://ameblo.jp/tinkledog88

今年のケーキ


今日は娘の4歳の誕生日🎂

毎年、その時のマイブームを
ケーキにしてあげています。
去年はノンタンでしたが、今年はこれ。

fc2blog_2017030522073308f.jpg

小さなプリンセスソフィアです👸✨

頭の中のイメージをどう形にするかがとても大変でした💦
私的には、息子と合わせて計14回作っている
オリジナルケーキの中で1番考えるのが大変だったかも。
逆に作るのは簡単ですが😁

親の心子知らずで、実際娘からは
ワー♡とかキャー♡とかいう反応はないんですけどね😭

ミンネ出品


fc2blog_201703032209259de.jpg

ミンネでのオーダー作品です♪
ビションフリーゼ✖️プードルのMIXちゃん


*******************


今日はひな祭り

fc2blog_2017030322073972a.jpg

ひな祭りメニューはこんなんでした😊
チラシ寿司、唐揚げ、お吸い物、ピンクの杏仁豆腐

娘は3月5日生まれなのでまとめて祝ってしまうか
ひな祭りはないことにしてしまっても
良いのだけど、結局やってしまう…。

可愛い可愛いと喜んでいたので良し!

事情により誕生日パーティは明日です💦
パーティ終わってまたパーティ✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ミンネ出品


ミンネに出品しました♪

fc2blog_20170218181338119.jpg

プードルホワイト、シュナウザー
リクエスト作品のダックスと柴犬




*********************



息子が図工で残ったと持ち帰って来たかるかる粘土。
粘土大好きな娘と製作大好きな私の格好の遊び道具♡

2時間以上夢中になってました😄

fc2blog_20170218181403835.jpg

ちょっと扱いづらいけど本当に軽くて不思議な粘土。
自然乾燥で固まります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オーダー:MIX


マスコット大でのご注文です。

fc2blog_201702151701519f6.jpg

fc2blog_20170215165846882.jpg

マル系MIXのりゅうくん



***********************



バレンタイン前日、娘と一緒にチョコを作りました。

fc2blog_201702151656508c8.jpg

お手紙も一所懸命書いたりしてたのに
何とその晩に発熱😰
結果、インフルでした…。

というわけで、悲しいかなあげる訳にいかなくなり
家族だけで食べました😅

またリベンジさせてあげよう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オーダー:ケアーンテリア


マスコット大でのご注文です。

fc2blog_20170210201748f39.jpg

fc2blog_201702102017323c2.jpg

ケアーンテリアの健太くん


*********************


fc2blog_201702102034137a3.jpg


うっとりバロン♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ミンネ出品


オーダー制作の入金待ちなどの隙間時間で
ちょこちょこ作り溜めてきたワンコストラップ。
本日、ミンネに出品しました♪

fc2blog_20170208131041538.jpg

プードルレッド、パピヨン、プードルアプリ
チワワブラタン、シーズー



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

バロンの手術


バロン、無事に去勢手術を終えて来ました。
思ったより元気で、特に傷を気にする素振りもありません😊

fc2blog_201702012327002ce.jpg

5日間エリザベスカラー生活です💦
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tinkledogティンクルドック

Author:tinkledogティンクルドック
<愛犬チワワ>
左:13歳♂ チヒロ(チー)
長男の威厳たっぷり。インテリ系。
心臓病に尿路結石体質に視力低下など抱えつつも元気なおじいちゃん。

右:12歳♀ リン
抱っこ大好き甘えん坊。天然系。
おばあちゃんには見えないとよく言われる仔犬のような子。


2004年、ワンコの洋服屋さんとしてオープンしたtinkle*dog。
現在は愛犬のお写真をもとに、羊毛フェルトでのマスコット制作をしています♪
ネットでのオーダー受注とショップへの卸販売が中心です。

オーダー詳細はコチラをご覧ください。



tinkle*dog商品取り扱い店
Jesmina
nakku
姫ハウス



<<過去の作品アルバム>>
top3.jpg
tinkle*dogでは、そっくり同じお顔のマスコットは作りません。
リアルな中にも、かわいさが残る・・・
そんなマスコット作りを目指しています。


カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
minne販売中
clickすると販売ページへ飛びます

http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/30_20160624235022ac9.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/28_201606242349422a1.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/46_2016062911230099d.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/48_20160629114922b84.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/39_2016062911222186e.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/35_20160629112133acb.jpg
リンク
RSSリンクの表示
