

オーダー:ポメラニアン


マスコット小でのご注文です。

14_20160609113234bd9.jpg

15_20160609113235196.jpg

ポメラニアンのチョコちゃん


*********************



バロンに作ってあげた物その4

羊毛フェルトのボール
中にはカランカラン鳴る鈴のような物が入っています♪
これがとても気に入ってもらえました❤️

fc2blog_20160911132529653.jpg
楽しいニャー

fc2blog_201609111326156d4.jpg
シュパパパ…

fc2blog_2016091113270302d.jpg
あぁ〜行っちゃった〜


取れなくなると、切なそうにミャーミャー鳴いています😿


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


オーダー:ポメラニアン


マスコット大でのご注文です。

12_201606091132319ac.jpg

13_20160609113232944.jpg

ポメラニアンのパルくん。



******************************



バロンのゲージ内の寝床としてベッドを使ってあげました。
以前リンに作ってあげたのと同じタイプ。

fc2blog_2016091113243922a.jpg

すっかり気に入りいつも使ってくれてます。

fc2blog_20160911134615f48.jpg

でも、気に入りすぎて外にいる時にはリンのを使ってる!!

子猫となるべく関わりたくないスタンスのリンは
こうなると部屋の隅の方で地面に寝ていて可哀想😢


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オーダー:ポメラニアン


マスコット小でのご注文です。

fc2blog_20131202161253aff.jpg


1981.jpg

ポメラニアンちゃん。
仔犬です





***************************





息子7歳とクッキー作り。
男の子だし、もうあまり一緒にやってくれないのだけど
珍しく作りたがったのでアイシングまでしてみました♪

fc2blog_20131209165029130.jpg


私もやってみたけど、暴れる娘をおんぶで宥めながらだったので
全然キレイになんてできなーい!
もっと可愛くしたかったのに仕方ない

息子は作る過程より、食べて美味しかった事の方が嬉しいようで(笑)



fc2blog_20131209165056df3.jpg

こちらは卵不使用、砂糖控え目の娘用。
こちらも美味しかったようで喜んで食べてました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー:ポメラニアン



マスコット小でのご注文です。

fc2blog_201312021612370ff.jpg


1979.jpg


ポメラニアンちゃん。
笑顔バージョンでのご注文です。





************************





最近娘のために編んだ帽子。

fc2blog_20131202162729ff2.jpg


とんがり帽子。
小人ちゃんのイメージ。


fc2blog_201312021627562f2.jpg

耳当て付き帽子。


当然ですが、この時期の子って帽子嫌がります
被せた途端にもぎ取ります!
(写真はビスケットの袋で気をそらし必死に撮った(笑)

でも薄毛の娘ちゃん、外では頭寒いだろうから被ろうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー:ポメラニアン


マスコット特大サイズでのご注文です。

1645.jpg

1642.jpg

1643.jpg

ポメラニアンのティンくん。

少し大きめサイズで高さ12~13センチのマスコットです。
こういった特注品もご相談承ります♪





*************************************





fc2blog_20120926184808d56.jpg


秋刀魚のオイル漬け

これも毎年恒例の仕事。
もうだいぶ食べちゃった後の写真ですが、秋刀魚5匹分です。
圧力鍋を使用しているので子供でも骨まで食べられます

そのまま焼いても、甘辛煮でも、パスタでも、サラダに乗せても…
色々便利な保存食!

毎年恒例の仕事ができると安心感
秋はあと栗クリームを作らねば

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tinkledogティンクルドック

Author:tinkledogティンクルドック
<愛犬チワワ>
左:13歳♂ チヒロ(チー)
長男の威厳たっぷり。インテリ系。
心臓病に尿路結石体質に視力低下など抱えつつも元気なおじいちゃん。

右:12歳♀ リン
抱っこ大好き甘えん坊。天然系。
おばあちゃんには見えないとよく言われる仔犬のような子。


2004年、ワンコの洋服屋さんとしてオープンしたtinkle*dog。
現在は愛犬のお写真をもとに、羊毛フェルトでのマスコット制作をしています♪
ネットでのオーダー受注とショップへの卸販売が中心です。

オーダー詳細はコチラをご覧ください。



tinkle*dog商品取り扱い店
Jesmina
nakku
姫ハウス



<<過去の作品アルバム>>
top3.jpg
tinkle*dogでは、そっくり同じお顔のマスコットは作りません。
リアルな中にも、かわいさが残る・・・
そんなマスコット作りを目指しています。


カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
minne販売中
clickすると販売ページへ飛びます

http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/30_20160624235022ac9.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/28_201606242349422a1.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/46_2016062911230099d.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/48_20160629114922b84.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/39_2016062911222186e.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/35_20160629112133acb.jpg
リンク
RSSリンクの表示
