

オーダー:ダックス

マスコット小でのご注文です。

20160407003929859.jpg

RIMG0504.jpg

ダックスのチロルちゃん。

RIMG0510.jpg

クッキーくんとツーショット♥







**********************************




今日は息子の誕生日。
10歳になりました!
毎年恒例のキャラケーキサプライズ。
1年も経つと何かしらまた好きなキャラが出来ていて毎年ネタには困りません☺

20160412224740093.jpg

今年はアニメ「いとしのムーコ」より。
ムーコはチョコレートで作りました🎵


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


オーダー:ダックス


マスコット小でのご注文です。

20160407003929859.jpg

RIMG0507.jpg

ダックスのクッキーくん。




*************************************



いよいよ娘の入園を2日後に控え、
やっと準備が全て終わりました☺

20160407002659413.jpg

手提げ類はお兄ちゃんと同じのが良い!と言うので
女の子バージョンで似たような感じにしてあげました。
そもそも息子のが可愛らしいパンダ柄で良かった。
4年生でもまだその手提げ使ってますけどね😆


20160407002955303.jpg

実は生地が決まっていたのは手提げだけで。
他は気に入った生地が見つからず探している所でした。
そこへ友人からナイスタイミングな贈り物♥
YUWAの素敵な生地を頂き使わせてもらいました。
ありがとう~😍

まだ生地がたくさんあるので今後ワンピースも作りたいな。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

オーダー:ダックス


マスコット特大でのご注文です。

20150219135728509.jpg

2035.jpg

ダックスの武蔵くん。
特大サイズでのご注文なので、
高さ16cm、体長30cmくらいあります



**************************



20150219140236848.jpg

先日のパーティーで首にリボンを巻かれたチー。
モデルさんみたいで可愛い

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オーダー:ダックス


マスコット大でのご注文です。

PA01191795_m.jpg


2018.jpg

ダックスのラムくん。




********************************************



やっと携帯写真のアップがなんとかできる方法を見つけました
またマスコット紹介していきますね。




時々、パン焼いてます。
これはジャガイモツナマヨパン。
惣菜パンは我が家の男性陣に人気。あっという間になくなる。
母娘はスイーツパンの方が好きだけど♪




20140925014350397.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ

オーダー:ダックス


マスコット大でのご注文です。

2010.jpg

1999.jpg

ダックスのチャンプちゃん。






***********************






我が家のGW前半は、SLに乗って益子陶器市に行って来ました。


fc2blog_20140510134229c55.jpg

fc2blog_20140510134253ab3.jpg

fc2blog_2014051013420646b.jpg

初めての陶器市、ワクワクしっぱなしでした!
良い出会いもあり

動くSLも楽しかったな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tinkledogティンクルドック

Author:tinkledogティンクルドック
<愛犬チワワ>
左:13歳♂ チヒロ(チー)
長男の威厳たっぷり。インテリ系。
心臓病に尿路結石体質に視力低下など抱えつつも元気なおじいちゃん。

右:12歳♀ リン
抱っこ大好き甘えん坊。天然系。
おばあちゃんには見えないとよく言われる仔犬のような子。


2004年、ワンコの洋服屋さんとしてオープンしたtinkle*dog。
現在は愛犬のお写真をもとに、羊毛フェルトでのマスコット制作をしています♪
ネットでのオーダー受注とショップへの卸販売が中心です。

オーダー詳細はコチラをご覧ください。



tinkle*dog商品取り扱い店
Jesmina
nakku
姫ハウス



<<過去の作品アルバム>>
top3.jpg
tinkle*dogでは、そっくり同じお顔のマスコットは作りません。
リアルな中にも、かわいさが残る・・・
そんなマスコット作りを目指しています。


カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
minne販売中
clickすると販売ページへ飛びます

http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/30_20160624235022ac9.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/28_201606242349422a1.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/46_2016062911230099d.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/48_20160629114922b84.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/39_2016062911222186e.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/35_20160629112133acb.jpg
リンク
RSSリンクの表示
