

オーダー:マルチーズ


マスコット小でのご注文です。

20160702220436239.jpg


6_201606091120478db.jpg

マルチーズちゃん。

小サイズでストラップ付でのご注文でした🎵



***************************************************




自分のベッドもあるのにいつも変わった所で寝ているチー

20160702221652579.jpg

娘の幼稚園の帽子にすっぽりハマってる。
サイズ感おかしいですけど・・・。

20160702221849122.jpg

コーンフレークの空き箱の上。
寝心地とかどうなの?


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

オーダー:マルチーズ


マスコット大でのご注文です。

1618buran-m.jpg

1617.jpg

マルチーズのブランくん。
真っ白で綺麗な本人の毛をお預かりしたので、表面はほぼ本人の毛だけで出来ています♪







***************************************





息子がはまっているポケモンのプラモデル。

目鼻やしっぽなど、本当はシールなんです。
でも、どうしても違和感出て可愛く仕上がらないのが納得できない私。

とうとうプラモデル屋で塗装インクを買って来て、塗ることにしました

fc2blog_20120502224917153.jpg

素人の仕事ですがシールよりは断然良いはず!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー:マルチーズ


マスコット小でのご注文です。

1511.jpg

1512.jpg

マルチーズのミミちゃん。







***********************************






毎年恒例チーリン仲間とクリスマス会が行われました

1513.jpg

どれがチーとリンでしょうか
チワワ勢、年々みんな似てきている気がします・・・。


1514.jpg

今年もkyokoさん手書きのクリスマスカードを頂きました
いつも素敵なデザインとストーリーに感動します。

今回はプードル友達のロッタちゃんとアンディくんも登場しています







今年も残るところあと2週間ちょい。
さ来週から息子とふたり、一足先に帰省します。
それまでも忘年会やらクリスマス会やら・・・・なんだかんだ毎日忙しく。
今日、順番のお知らせをさせて頂いたワンちゃんが今年最後の作製となります。

それ以降の順番の方は来年以降にお知らせをしますので、
お待たせしていて申し訳ありませんが今しばらくお待ちください

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー:マルチーズ


マスコット大でのご注文です。

1418.jpg

1417.jpg

マルチーズのチェルくん。
本人の毛を一緒に混ぜ込んでいます









*************************************










昨日は十五夜

気持ちばかりの小さなお団子を作って飾りました。

1419.jpg

こういう時は言われもしないうちにカメラの向こうに綺麗に整列


1420.jpg

ならば・・・ほんのちょこっとあげようか

お月さまを拝む前に食べちゃったチーリンでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー:マルチーズ


マスコット大でのご注文です。

1218.jpg

1217.jpg

マルチーズのチェルくん。
本人の毛をとても綺麗な状態でたくさんお預かりしたので
ほとんどをチェルくんの毛で作製させて頂きました

こんなにワンコの毛だけで作ったのは初めてです

残念ながら、その子の毛質や多色との混ざり具合なんかで
ここまで本人の毛だけで再現できるケースは少ないんですけどね・・・。







*************************************






チューリップの水耕栽培はヒヤシンスなどに比べて難しいらしいのですが。
我が家のチューリップ、ダメもとで1個だけ水耕栽培していたら
今日、こんなに綺麗に咲いてくれました

1220.jpg

うすいピンクの入ったホワイトチューリップです。
立派に育ってくれて、母ちゃん嬉しいよ



この球根の兄弟たちは、ベランダのプランターで春を待っています。
外は寒いから、まだまだ赤ちゃんの芽。
成長具合にずいぶん差が出たな~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tinkledogティンクルドック

Author:tinkledogティンクルドック
<愛犬チワワ>
左:13歳♂ チヒロ(チー)
長男の威厳たっぷり。インテリ系。
心臓病に尿路結石体質に視力低下など抱えつつも元気なおじいちゃん。

右:12歳♀ リン
抱っこ大好き甘えん坊。天然系。
おばあちゃんには見えないとよく言われる仔犬のような子。


2004年、ワンコの洋服屋さんとしてオープンしたtinkle*dog。
現在は愛犬のお写真をもとに、羊毛フェルトでのマスコット制作をしています♪
ネットでのオーダー受注とショップへの卸販売が中心です。

オーダー詳細はコチラをご覧ください。



tinkle*dog商品取り扱い店
Jesmina
nakku
姫ハウス



<<過去の作品アルバム>>
top3.jpg
tinkle*dogでは、そっくり同じお顔のマスコットは作りません。
リアルな中にも、かわいさが残る・・・
そんなマスコット作りを目指しています。


カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
minne販売中
clickすると販売ページへ飛びます

http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/30_20160624235022ac9.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/28_201606242349422a1.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/46_2016062911230099d.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/48_20160629114922b84.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/39_2016062911222186e.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/35_20160629112133acb.jpg
リンク
RSSリンクの表示
