

リンの手術と梅見。


今日は、リンの避妊手術の日でした。
昨年末に蓄膿症をやったので、やはり子宮摘出しておいた方がよいとのことで

いろいろ考えちゃうとね、心配になる一方なんで。
チーだけ連れて梅見へ行って来ました。

1183.jpg

大倉山の梅。
ちょうど梅まつりも開催中。

1184.jpg

バッグから出したら寒くてテンションあがらないチー。

1185.jpg

ちょっとお散歩する?
下ろしてみても動きません。


1186.jpg

ちょっとお団子食べる?
これは大歓迎

花より、散歩より、だんご!なチーでした



そんな中、病院からの連絡
無事にリンの手術が終わりました
子宮がボロボロになっていたらしく、縫合などだいぶ手間取ったようです。
今は麻酔からは覚めているけど、痛みもあるのでじっとしている状態とのこと。

今晩は入院なので、リンちゃんもうちょっとの辛抱です。

明日、お昼の状況次第で退院の予定です

あー無事に終わってよかった。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tinkledogティンクルドック

Author:tinkledogティンクルドック
<愛犬チワワ>
左:13歳♂ チヒロ(チー)
長男の威厳たっぷり。インテリ系。
心臓病に尿路結石体質に視力低下など抱えつつも元気なおじいちゃん。

右:12歳♀ リン
抱っこ大好き甘えん坊。天然系。
おばあちゃんには見えないとよく言われる仔犬のような子。


2004年、ワンコの洋服屋さんとしてオープンしたtinkle*dog。
現在は愛犬のお写真をもとに、羊毛フェルトでのマスコット制作をしています♪
ネットでのオーダー受注とショップへの卸販売が中心です。

オーダー詳細はコチラをご覧ください。



tinkle*dog商品取り扱い店
Jesmina
nakku
姫ハウス



<<過去の作品アルバム>>
top3.jpg
tinkle*dogでは、そっくり同じお顔のマスコットは作りません。
リアルな中にも、かわいさが残る・・・
そんなマスコット作りを目指しています。


カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
minne販売中
clickすると販売ページへ飛びます

http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/30_20160624235022ac9.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/28_201606242349422a1.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/46_2016062911230099d.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/48_20160629114922b84.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/39_2016062911222186e.jpg
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/i/n/tinkledog/35_20160629112133acb.jpg
リンク
RSSリンクの表示
